ホーム>新着情報>お知らせ>嚶鳴進学塾 フランチャイズ加盟校 サポート校 大募集!!
お知らせ

嚶鳴進学塾 フランチャイズ加盟校 サポート校 大募集!!

お子様とお母様の幸せのためにもっと貢献したい強い想い!

はじめまして。嚶鳴進学塾の柴田です。

私が塾を始めて8年が経ちます。最近では「嚶鳴さんのような塾をやってみたい。ぜひ、お願いします。」というお申し出が多くあり、当初、私にはそういうノウハウもないので断っておりました。

しかし、私の塾への想いを大切にして頂き、嚶鳴の教育理念を理解し、生徒さんの成績を上げ自信をつけさせて頂ければ、お子様、お母様の幸せと地域の皆さまに貢献できると思い、志ある方に嚶鳴進学塾のノウハウをお伝えしようと決意しました。

 

嚶鳴進学塾設立当初の悔しい想いをバネに300名教室に!

 

嚶鳴進学塾は、栃木県宇都宮市の雀宮という地区からスタートした塾です。

はじめは25名で開校し、今ではお陰様で4校舎約300名の塾に成長をさせて頂きました。

しかし、全てが順風満帆であったわけではありません。

特に、数ある塾の中より嚶鳴進学塾を選んで頂き、通塾をして頂いた子どもたちの成績を上げることが出来ず、保護者様より「先生のことは好きなのですが、成績が上がらないので、他の塾に移ります。」と何度も言われました。

 

そのたびに、悔しくて悔しくて「絶対に嚶鳴進学塾を選んで頂いた方の成績を上げる!」と、心に誓いました。

 

そして、様々な学習法を研究しました。一斉指導では、必ず目の届かない生徒が出てくる。個別指導では、生徒の依存心が高まり、また指導時間も少ない。

 

一人ひとりに向き合う「“子”別指導」で成績を上げる!

 

成績を上げるために“子”を中心に考えた指導で成績アップ!

 

この過程の中で生まれたのが、嚶鳴進学塾オリジナルの“子”別指導(商標登録申請中)でした。

 

解説と演習をバランスよく取り入れ、

そして、子どもたち一人ひとりに向き合う指導法により、子どもたちの成績は、グングン伸びていきました。

 

下野新聞模擬テストで偏差値19UPを実現

 

下野新聞模擬テストでは、最大偏差値19アップや、

中3生の下野新聞模擬テストでの平均偏差値10アップ、学年順位82位アップなど、本当に素晴らしい成果を上げたので

 

子どもの未来を信じて!

 

「成長しない子どもは誰一人としていない!」そう私は確信しました。

授業は誰のためにあるのか?先生によって指導法が異なるのではなく、生徒たちによって指導法が異なるのです。

 

この事を大前提にした指導法が、嚶鳴進学塾の“子”別指導です。子どもの夢の実現をサポートする塾を創りたい方を募集!

もしくは、ご自身の塾でも“子”別指導を行い方を募集!

私は、“子”別指導を通して、日本の子どもたちが明るく元気に夢を語り、それを実現する手伝いをしたいと思っております。

嚶鳴進学塾の“子”別指導に興味を持たれ、我々と共に、教育を通して地域に貢献したいと思う方を募集いたします!

 

強くお子様、お母様の幸せと地域の貢献をしたいと願う志のある方にお会いしたい!

 

一緒に、子どもたちの可能性を信じ、明るい未来を築いていこうという気持ちのある方、

まずは、一度お会いして共に子どもたちの未来、塾の役割、信念について語り合おうではありませんか!

 

嚶鳴進学塾 塾長 柴田謙一

 

 

【注意事項】

*嚶鳴進学塾では、本気で子どもたちの未来を考え共に語り合える方を求めております。

 よって「資料の送付だけ」は、ご遠慮いただいております。

 我々の活動に興味を持たれた方と、直接お目にかかりご説明をさせて頂きます。

*また、嚶鳴進学塾に通塾して頂いている方を最も大切にしておりますので、ご対応まで

 にお時間を頂く場合がございます。

*更に、嚶鳴進学塾は大手企業とは異なりますので、華美な資料は用意しておりません。

 予めご了承ください。

*関東地方及び、福島県の方に限定させて頂きます。

 その他の都道府県の方は、嚶鳴進学塾にお越し頂ける方に限り対応をさせて頂きます。

*皆さまの諸事情に応じてのサポート内容となりますので、詳細はお問い合わせください。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-oumeishingakujuku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

お気軽にお問い合わせください
ページの先頭へ